新型コロナウィルス対策のためのテレワーク実施のお知らせ

弊社では、政府の緊急事態宣言発令を受け、新型コロナウイルスの感染拡大抑止と従業員の安全確保を目的に、テレワークを実施いたします。

【期間】
2020年4月13日(月) ~ 2020年5月15日(金)

【内容】
・当社名古屋本社、名古屋葵サテライトオフィス、東京支社において原則全社員テレワークを実施します。
・出社または取引先等を訪問する必要がある場合は、マスク着用や混雑を避けて移動するなど可能な限り安全配慮に努めます。

弊社では、オフィス以外の遠隔地からでも、問題なく業務が遂行できる環境、ツールを全社員に配備しております。
メール・お電話等のお問い合わせもこれまでと同様にお受けできますのでご安心下さい。
外出の自粛に伴い、お取引先様との会議、打ち合わせにつきましては、Microsoft Teams によるWEB会議をご提案させて頂きます。
ソフトウェアのインストールなど一切必要ございません。操作方法などは都度ご案内させて頂きますので、何卒ご協力をお願いいたします。
関係者の皆様におかれましては、ご不便をお掛けいたしますが、ご理解を賜りますよう宜しくお願いいたします。

新型コロナウイルス感染症の一日も早い収束を心よりお祈り申し上げます。

ニュース一覧へ戻る